このごろ
 DVC00260.jpg

すみませんm(_ _)m 更新さぼってました。

 まずはプロ戦第1戦の反省から・・・。

 結論から・・・。1本目DNFで2本目に進めず前走をさせていただきました。

 やる気満々、メンタルもイケイケで緩斜面から急斜面への変化するところに重点を
置いてスタートしたのだが、なんと急斜面に入る前の、なんでもない緩斜面のフロントで
スポーンとエッジが抜けてそのまま次のゲートを踏み倒してさらに下へ流され・・・。
 DQなのでそのままコースの脇を降りた。

 キツネにつままれた気持ち。なんであそこでエッジが抜けたのかいまだにわからない(-_-;)
 研究してトレーニング積んで、ゲート練習もしっかりして臨んだのに・・。

唖然です。

 でも気持ち切り替えて2本目の前走させていただいたおかげでその後トップ選手の滑りを見て
研究することができた。

 俺はプロ戦でリザルトを残せなかったのが初めてだ。
 先シーズンまでは遅いながらもすべて完走しリザルトが出た。

 でもその結果に満足できないからそのカラを破りたかったんだ。

 そういう意味では今回の失敗は、守った滑りをしなかったために
起きたこととも解釈できる。
 初戦で失敗してリザルトが残らなかったことと福島での2戦目に参戦
できないことで、シーズンランキングが期待できないことがわかったから
いい意味での開き直りが生まれ、最後の白樺湖の大会に捨て身で行けるな。
と思う。一発に賭ける気持ちが強くなる。

 それまでに修行を重ねよう。

 さて、あれからオガサカのスノーボードテストやプライベートレッスン、
ゲートキャンプ、AZテク選などイベント盛りだくさんで、それが一段落した
今日やっとアップできました。

 明日もレッスン。

 よし、滑りも進化させるぞ!

 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

一年ぶりの乾杯でしたね。ありがとうございました。楽しい夜を過ごせました。
次回もよろしくお願いします!
まつい | URL | 2012/01/24/Tue 23:28 [EDIT]
ありがとう
まついさんありがとう。俺も楽しかったまた呑みましょう 
モリモリ | URL | 2012/01/25/Wed 08:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈