本日☂につき・・・
P1010372.jpg

 本日雨につき、スクールにて新作DVDのナレーション原稿を書き始める。

 ハウトゥーは撮り終えたが、フリーランの映像がまだ撮れてなくて、7,8日に
撮影予定。

 今回出演してもらったプレーヤー2人は、昨日まで「全日本テクニカル選手権」に。

 2人ともよく頑張った! この2人を選んで良かった。

臼井裕二  4位 ・・この男、昨年初めて全日本で2位になり、今回の4位で実力を証明。
           甘いマスクと実力を兼ね備え、デモの地位を不動のものにした。
           うっしいの相性で親しまれ、彼のファンは大勢いる。

高知尾恵子 4位 ・・私のスクールのインストラクター。上位選手の中では正直
           ノーマークの選手だったはず。今回初日3位から2日目2位へ。
           最終日苦手なエアで順位を落としたものの、初の4位入賞は見事。

 これで今回のDVDにもハクがつく。

 その他スクール関係では女王 中本優子が なんと6回目の優勝。  ブッチギリだったらしい。
 彼女いわく、今年は楽でした。ボードも最高でした。と。やっぱり優子とFC-Xは最強だな。

 また校長 仲原 敦は過去最高順位の7位に入賞。上位にイントラ資格のない選手が2人おり、
繰り上げでデモンストレーターになれるかと期待もしたが、1番足りなく残念ながらデモには
なれなかったが。ホントに良くやってくれた。苦節何十年だ?念願の入賞だ。よくぞ諦めずに
ここまで戦い続けた。

 中川も越も竹重も彼らなりにがんばったはず。がんばったのに結果が伴わない時は、もう挑戦を
諦めようかと思ったりするもの。そんな時は練習のしかたやターンに対する技術の考え方、大会期間の
戦い方、メンタルのもっていきかた、整え方・・などなどまだまだ行き届かないこと、十分やれてないこと、
踏み込めてないことがあることを今一度考えてほしいな。と俺は思う。

 大会というのは、うまければ勝てるってもんでもないんだ。

 俺はそれを知っているつもり。

 誰にも勝機はある。諦めずに続けていれば・・・。

 このところ2年、全日本を見に行けてないので見たいし、現地でアドバイスしてあげられないことが
歯がゆくもあるが、もしかしたら、現地に俺の姿がない方が選手にとってはいいのかもしれない。
 自分で考え、作戦を立てて臨む。そうやって強くなっていくから・・。

 また昨年から「全日本テク選DVD」の解説を辞退させてもらい、また違った角度から「テク選」
を見ることができるようにもなった。
 

 お願い 雨止んで・・。あさってからお天気で気持ちよく撮影させて・・(´∀`*)


 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈