スポンサーサイト
ゲート練習
P1010420.jpg

 先日の一人ゲートから一転、今日はプロ戦2日前、大勢でゲート練習しました。
 
 メンバーはオガサカチームの宮尾、若林、F2チームからキムトモ、モスの玉木啓太、そして女子プロの
みおちんといくみちゃん、そしてうちの仲原校長と僕。

 快晴でしかもこの時期にもかかわらず勘違い雪。この時期にしては最高のコンディションで練習できたと言っても
華厳の滝(あ、いや過言ではないということ 笑 )

 最初はGSセット。キムトモセットで1時間半ほど。掘れてくるとうまくクリアできなかったけど、わざと
掘れに入っていくようにすることでなんとかクリアできるように・・・。

 ところが、後半SLセットに張り替えてからは振り振りセットで全然クリアできず、止まりそう(=_=)

 大会をあさってに控えてるのでイメージを崩さないように、あまり深く考えないようにして終了。

 いつもは俺か西村のセットでしか練習できなかったけど、今日は他人のセットでいい練習が出来た。

 午前中滑ったら腰が限界(-_-;) ・・・休もう・・と。

 午後はスクールで新作DVDの映像を拾い出す作業を5時半までず~っとしてました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

