スポンサーサイト
デモ認定
ご無沙汰しました。

 先日デモ認定の連絡がきました・・・(´;ω;`)
 あ、いや俺ではなくて、うちの校長の・・。

 そう、当AZプロスノーボーディングスクール さのさか校 校長の
仲原 敦がめでたくJSBAデモ認定を受けました。

 この日をどれほど待ちわびていたか。

 俺が仲原をスカウトして、うちの校長として来てもらってから12~13年くらい
経つだろうか。
 信念を持って、努力して、あきらめずに続けていれば、必ず目的が達成できる。

 そいつを証明してくれた。

 おめでとう!これからも前に進もう。

 そして若い衆もそれに続け!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

