 多忙です('∀`) 夏の仕事も冬の仕事も、それ以外も・・・。

 そんな中最近の楽しみは・・・RUN

 ほぼ毎日走っております。

 筋トレももちろんやってますが、維持する程度。しかもベンチプレスばっか。
ベンチプレスはなかなか昨年の状態に戻らないですね。
まだ120キロも挙がんないです(=_=)

 で、仕事終わってから毎日河川敷や他のコースを4~5キロですが走ってます。
 そのためにシューズ新調して、ウォッチ買って、i pod買って最初はタラタラ
走っていたんですが、タイム計ってるとだんだんムキになってきて。

 そうすると心肺機能が苦しくて・・。あれ?美容と健康のためにやってたのに
いつの間にか本気になってきてる。
 ずっと競技の世界にいた性か?

 先日はランニングクラブで1000Mのタイム計り3分56秒。俺にしては速い。
 心臓破れるかと思った。
  

 走るってやっぱいいんだな。いつもどおり毎日アルコール飲んでるのに2キロ痩せたよ。

 これで今年は県のベンチプレス大会出られるか?(昨年は検量で体重オーバーでそのクラスに出られず)

 DVD編集作業も進んでおります。
 9月には発売できる模様です。

 ではまた

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

