心細い(´・_・`)
 こんにちは(^^)

 今年は暑いですね~(>_<) 炎天下での外仕事は地獄です。
 半日でペットボトルのお茶4本は飲んでます。どこに入ったか
わかんないくらいスーっと入っていきます。
 日焼けで体は真っ黒です(>_<)

 汗ダクダクで、ガンガンお茶飲んで・・・を繰り返す毎日。
 でも体の調子は良かったんです・・・しかし。

 先日日曜日の朝、腹痛で目が覚め、トイレに行くとさらに腹痛が
激しくなりやがて冷や汗がダラダラ出てきて、呼吸も荒くなって
いよいよヤバくなってきた。
 たまたま嫁、子供は実家に帰省しており一人で床でもがいて苦しんで
もうダメだ・・と思い友達に電話して助けを呼んだ。

 休日当番医に連れて行ってもらい血液、尿検査、レントゲン、超音波で
調べ、点滴。  だいぶ楽になり帰宅。

 もう1分あの痛みが続いたら気を失ってたと思う。怖い。
 一人だったのが怖い。丈夫だ丈夫だと思ってたのが50才を前に体の
ことが心配になり怖い。

 そういう年になったって事だね。体にもっと気を使わないといけないね。

 実はこの腹痛、2年前に続き2回目ですが、「急性腸炎」のようです。
 2日寝込みました。

 
 体重が3ヶ月前より5キロも減りました。体は軽いけど、細くなりました。
 いっそ走ってもっと細くなろうか・・。いや筋肉付けたい。

 9月10日のDVD発売に向け最終段階です。おたのしみに。


Comment

管理人にのみ表示する

気を付けて下さい
盛夫さん、あんまり無理しないで下さいね。
長久 徹 | URL | 2012/08/08/Wed 17:17 [EDIT]
Re: 気を付けて下さい
長久さん、あったかいお言葉ありがとうございます。
心に染みます(´∀`)
morio.aizawa | URL | 2012/08/14/Tue 00:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

