忙しさ目白押し!
 いやね、言い訳なんだけど、ここんとこ仕事が忙しくて、朝は6時~7時出勤で帰りは7時半くらいだから、ヘトヘトだわ眠いわランニング全然できないわ、筋トレできないわ、DVD発売間近で発送忙しいわ・・・・。

 そんな中、昨日大町温泉郷の「緑翆亭 景水」にて祝賀パーティーが行われた。
っつーか我々が主催した。

 当スクール校長兼道場長の「仲原 敦」JSBAデモ認定&中本優子JSBA全日本テク選6回目優勝の祝賀会だ。

 全国からスタッフはじめ彼らの弟子たちが集合!限られた時間だったが楽しくなごやかに時を過ごした。
 俺が6連覇、7連覇した時も仲間、一緒に戦ったみんなが祝賀会をやってくれた。本当に嬉しかったから
彼らにどうしてもきちんとした祝賀会をしたあげたかった。

DSC_0130.jpg

 そして今日は伝書鳩のポーちゃん(勝手に命名)が羽根を休めに我が家に・・・。
DSC_0139.jpg

そして明日は・・・そう、私の新作DVDの発売日(^ ^)

 1年間練り上げて作ったハウトゥーです。まったくはじめての方からエキスパートまで幅広く対応した
満足できる90分の作品です。
 
 よろしくお願いします
dvd_package.jpg

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈