このごろの俺
 こんばんは。

 最近秋晴れの日が続きますね。すがすがしいですね。

 オフの仕事も一段落した俺、最近はトレーニングと今季のマテリアルの準備を
しています。

 マテリアル選びの基準は、どんな滑りを目指しているのか・・・。

 今年はある考えを元に技術を組み立てています。それを自ら実行(滑って)する。
 結果は大会(プロ戦や各大会)で評価。

 そのためにオフのトレーニングメニューをいろいろ編み出しています。
 見た目、笑ってしまうような滑稽なトレーニングもあります。

 でもそれぞれに意味があります。全部自分で開発したトレーニングです。

 トレーニングを積み重ね、冬の滑りで実践します。
 
 自分で滑って見せれる時までは自分でやります。
 大会にも挑戦します。


 いよいよダメになったら若い衆に代わりに滑ってもらいます。

 あと2ヶ月ちょっとで50歳になります。
 
 俺の挑戦、まだしばらく続きそうです。


DSC_0221.jpg
DSC_0220.jpg

 CARVEに技術モノの記事書きました。

 DVDと連動企画です。
 
 DVDともどもよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈