うわさの・・・
DSC_0338.jpg

 これが噂のプレート。

 昨日は両端に3本ずつ、計6本のカーボンロッドを入れて滑った。
 トーションが強くなり、最初ターンに入るやいなやコテーンと転んでしまったが、
 3本目くらいで慣れた。エッジがガツンと立つし足元のエッジング感が確かだな。

 今日は真ん中に寄せて5本。これだとだいぶトーションが出て操作しやすくなる。
 でも慣れてトーション硬いほうがレースには良さそうだな。

 これは翠川先生からお借りしたもの。

 早く自分用来ないかなあ~。待ち遠しいなあ(^-^)

 あ、このカーボンロッド最高9本にまで増やせるのであらゆるユーザーに
適応できますね。

 しかも軽いです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

1/3 さのさかに初めて行きました。
いつも近くのガチガチ、ボコボコ、混雑のハードバーンゲレンデを
滑っている私はとても感動しました。
とても滑りやすく転んでも痛くなく色んな練習ができました。
しかし今シーズン8回滑りましたがバックサイドが思うように
出来なくなりスリップダウンの連続で一度もまともに出来なく
なってしまいました。もう訳が分からなくなってしまったので
最短でカービングターンをマスターを買って帰りました(^^
チケットが付いていたのでとてもお得で、早い時期にもう一度行き
レッスンを受けてみたいと思っています。
手編みのニット帽も可愛いのばかりで温かそうでした。

マシン | URL | 2013/01/04/Fri 12:10 [EDIT]
Re: 1/3 さのさかに初めて行きました。
マシンさん、ありがとうございます。
 そうだったんですね。今度は是非声かけてくださいね。
 手編みニットはうちの嫁の内職です(^^♪







いつも近くのガチガチ、ボコボコ、混雑のハードバーンゲレンデを
> 滑っている私はとても感動しました。
> とても滑りやすく転んでも痛くなく色んな練習ができました。
> しかし今シーズン8回滑りましたがバックサイドが思うように
> 出来なくなりスリップダウンの連続で一度もまともに出来なく
> なってしまいました。もう訳が分からなくなってしまったので
> 最短でカービングターンをマスターを買って帰りました(^^
> チケットが付いていたのでとてもお得で、早い時期にもう一度行き
> レッスンを受けてみたいと思っています。
> 手編みのニット帽も可愛いのばかりで温かそうでした。
morio.aizawa | URL | 2013/01/06/Sun 21:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈