スポンサーサイト
 新年明けましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いします。

 画像がアップできません(>_<) なんかおかしくなりました。

 年末年始、「さのさか」は大賑わい!忙しく過ごしやっと昨日から落ち着きを取り戻しました。

 今年はスクール企画のキャンプを紙ではなく動画で案内しようと思いカメラを購入し、自分で撮影し自分で
編集してHPにアップしています。素人なのでまだまだ下手ですが、少しづつ上手になってきました(自画自賛)

 自分の滑りは、今年変えようと思い取り組んでいますがうまく噛みあわず、質が落ちています。
 しかし、一喜一憂せず自分を信じてじっくり取り組もうと思っています。

 今日はオガサカのFSボードテスト。いいのができました。

 俺の中でめまぐるしく毎日が過ぎています。

 もう少し落ち着いたらまたアップします。

 では・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

