遅ればせながら・・。
50歳誕生日

 1月5日に50歳の誕生日を迎えました。
 スクールに出勤すると朝礼のとき、みんなが「Happy Birth Day To You ♪」と歌いながら
ケーキをプレゼントしてくれました。

 感動しました。スクールには俺の子どもといってもおかしくないくらいの歳のスタッフもいて
俺はそんなみんなに囲まれて、おっさんなりに若々しくいられるんだと心底思いました。

 みんなありがとう!


 今日来季モデルのボードがきました。グラフィックスゲーかっこいい。ポリエチレントップシート
とは思えないくらいクッキリとしていて大気に入り♪

 体の疲れはまだありますが、さてこれから少しずつ滑りの調子を上げていこうと思います。

 今日のスクール大盛況!!ありがたいです。

 また近況お知らせします。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈