うまいもの
DSC_0375.jpg

 昨日新潟の名立町の道の駅「うみてらす」に行って漁師丼なるもの食べました。
 いやあ、新鮮!エビ汁には甘エビが10尾も入ってた。
 落花生はおそらく節分的な意味合いかと・・。

 うまいもの食べてまた元気出してやろうと思って。嫁と息子と行ってきました。

 今日は雨の中ゲートキャンプ(GS)やりました。寒かったけどキャンパーのみなさん
元気に練習しました。

 さて人ごとじゃない俺も練習しなきゃ・・・と思いきやあさってから新作DVDの
撮影が始まります。こりゃ練習できないわな。

 今回の撮影もずいぶん前からじっくり構成を練ってきました。いいものができるよう
頑張ります。ただ週間天気予報が・・・曇りのち雪の毎日で心配。
 頼む・・撮影させてくれ(>_<)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈