DSC_0431.jpg

 忙しかったです。

 昨日から、新作DVDの撮影第2段が始まりました。
 昨日はさのさかで殺人バーン(アイスバーン)でのフリーラン撮影から・・・。
 体がちっとも動かず、不甲斐ない滑りを4本ほど・・。自分の実力のなさに
落ち込みマックスです(>_<)

 徐々に表面が緩み滑りやすくなるとだんだん調子を取り戻しました。

 今日は鹿島槍スキー場でフリーラン撮影を中心にハウトゥーの撮りこぼし、
リテイクをサクサクと。
 
 終盤で、このDVDのオープニングトークの撮影を。

 めずらしく一発OKで決まりました。

 このDVDは9月頃発売予定。
 タイトルは
 相澤盛夫 「絶対役に立つスノーボード㊙トレーニング」です。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/03/17/Sun 18:44 [EDIT]
Re: お久しぶりです!

さっちゃんコメントありがとう。
 元気そうでなによりです。

 何か目標がないと前に進めない単純な男なので突き進んでいます(^^)

 スポーツ、芸術に限らず何か生活にハリが出るようなものが自分の中にあるといいよね。






> ときどき、ブログ覗かせていただいております。
> 同年代(正確には私のが1歳上)の方が、スノーボードで活躍されていること、とても嬉しいです(^-^)v
> 本当にスゴいわ~(*^^*)
> 私はもう15年くらいやっていません。
> スノーボード以外のスポーツもされていますよね。私の回りの人達も、マラソン
> 、トライアスロン、自転車競技と、結構盛んです。私はもっぱら応援部隊ですけどね(;_;)
> 元々運動神経が鈍いので…。
> でも短距離と鉄棒は案外得意でしたよ。
>
> 会社は今のところに勤めて9年目になりました。いろいろあるにせよ、皆さん良い方たちなので勤まっております。私は事務職しか出来ないからね。頑張って役にたたなくては!
> 白馬はまだ雪が降りますか?
> こちらはだいぶ暖かくなって来ました。
>
> これからもスノーボードと石屋さん頑張ってくださいねq(^-^q)
morio.aizawa | URL | 2013/03/23/Sat 22:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈