このごろの俺
編集作業

 3月31日にスクールが終了し、4月1日に片づけ、掃除。

 GWまで滑っている方も多いと思うが、俺の生活はここでガラっと変わる。
 2日から実家の石材業に切り替わる。
 そして夜は毎晩、新作DVDの映像素材の振り分け作業。毎晩1時まで・・・(>_<)
 
 今年は「絶対役に立つスノーボードマル秘トレーニング」を製作。
 振り分け作業を終えたら荒編集し、コンテンツを決定しナレーション原稿を書く。
 ~ああ長い道のりだ(+o+)


ほたるいか沖漬け

 そしてその日の作業をやめて寝ようとしても目が冴えてしまってるので…寝酒
 先日いただいた今が旬のホタルイカ・・・・の沖漬けをつまみに。
 
 ・・・その味絶品。呑める呑める(^^)

ホワイトブランデー

 これまたいただいたホワイトブランデー。
 ブドウの品種から想像して、甘いのかなあと思いきや。これがドライ。
 新鮮(^^♪ ロックでいただく。

 
 いかんいかん!生活のリズムが完全に狂ってる。体にもよくないな。
 早く編集作業を一段落させないと(>_<)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈