もろいメンタル
 こんばんは。
 ずいぶん更新さぼっていました。

 この春からプライベートでいろいろあって、まったく気持ちが乗らずブログ更新も
原稿書きもトレーニングも何もかも滞っています。


 人間のメンタルなんてもろいもんですね。
 毎日のハリのある生活も、ある出来事で簡単にメンタルが崩れ、日々の生活のリズムも
やる気も乱れていく。

 僕はかつてテク選で勝つためにスポーツ心理学に興味を持ち、独学でコントロールのしかたを
組み立てて何とか勝ち抜いてきましたが、それもあまり役に立っていません。
 
 とはいえ、家庭も仕事も容赦なく日々動いている。進んでいる。だから必死でもがいています。

 いつこの長いトンネルが抜けられるのかなあ(*_*)

 忍耐と「相澤盛夫」をキープすることが最大の課題・・・。

 早く元気になります。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

