いよいよだ
P1010727.jpg


 降りました。一昨日から降り始め、これは今日13日の画像。
 うちの実家の窓からの景色ですが、屋根の上で10センチほど積もってます。
 昨日も今日も一日中パラパラ降り続いてるんです。

 さあ、いよいよシーズンがきましたね。すこーしづつ気持ちは高まってきているのですが、
準備はまだまだです。
 オガサカのテストは12月14日から始まります。今年はバインディングをF2に戻し勝負をかけます。
 ブーツはニューカラーのDEE LUXE まわりはみんなUPZになっちゃいましたが俺はこのマテリアルで
やります。

 春先からずっと考えていた滑りを雪の上で実践してみます。まだ完全にイメージと体の動きが
リンクしていないので、滑りながら徐々に合わせていこうと思います。

 体幹部の動きが年々制限されるというか動きが悪くなってきました。ストレッチをしっかりやって
臨まないといけませんね。なにしろまもなく51歳になりますから。

 しかし不安に動じることなく、攻めの気持ちを忘れず、悔いのないライディングをすることを
今シーズンも肝に命じる。

 こっそり・・・決意表明しよう!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈