スポンサーサイト
3月21日は・・・

大変ごぶさたしておりました。

 あれからいろいろありましたが、毎日まじめにスノーボードしてました。
 練習ではいい感触があったのに、プロ戦では1戦2戦とも思うように滑れず(>_<)
 ・・・また反省。・・もう反省し疲れました。
 こんなのもう嫌です(>_<)
 3戦目は好きなGSでしたが大雪のためキャンセルに。
 次は12日の福島たかつえです。今度こそ!



 さて、以下のとおり3月21日に白馬さのさかスキー場にて当AZプロスノーボーディング主催で
 「フリースタイル最速王者決定戦」を行います。

 連続ターンができる方以上なら誰でも出場できます。楽しいですよ~ヽ(^o^)丿
 エントリーお待ちしています\(^o^)/

 デジエントリーの締め切りは14日。こちらから⇒http://dgent.jp/e.asp?no=1300657 
 スクールでの直接エントリーもできます⇒0261-75-3066
  当日エントリーはプラス¥500です。

AZ_FS_SpeedKing_A4_WEB_0305 - コピー

 
 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

