発売中!
パッケージ

 20日、いよいよ僕のプロデュースDVD第3弾が発売されました。

 今回はグラトリもの。もちろん私は出演していませんが、昨年からやろうと
考えていたものを作品にできました。

 プレーヤーは、トリックのスタイルが大人で味のある、元オートバイプロレーサーの坂西キョロ博光と、
切れ間なくトリックを繰り出すバネ男、オガサカライダー小林創也。

 単なるグラトリではなく、カービングのうまい二人がハイスピードのカービングと
グラトリを融合させた「カービンググラトリ」を魅せる!そして、全くはじめての方でも
グラトリに挑戦できるHOW TOに仕上げました。

 これからはこのスタイルが、特にテクニカル界から広がり、まわりに発信されていくでしょう。

 まだご覧になっていない方には是非見てほしいです。

 そして、次の作品の構想もだいぶできてますよ~(^^)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈