年が明け、スノーボードスクールもまず一段落。

 スノーボードの仕事のかたわら、自分の練習もぼつぼつ本気出してやろう!
 後悔しないように。今年こそ。

 先日の野麦での1ショット。滑撮屋のGOKATSUさんが撮ってくれた。天気が
悪かったのが残念。
BP5V0206.jpg

 その朝、ぎっくり腰になってしまって、不安をかかえながらもこのベルトのおかげで滑れました。
 今までの腰ベルトとは違う、「骨盤ベルト」です。すごいいいです。ミズノ製です。体幹部が安定します。
 買い!です。巻き方が大事です。俺に聞いてください。うちのイントラも中本優子はじめ使っています。
20150102_155555.jpg

 先日、長尾(木ノ内)さんからすばらしいシャンパンをいただいた。いままでこんなうまいの呑んだことない。
色が茶褐色。ブランデ-寄り。香りもまろやか。ガスもきめ細かくとても上品だ。あれ?なんで画像が横?
20141231_212352.jpg

 娘が書初めしてます。
 年々筆の走りが滑らかになっていく。娘は行書の方が合っているらしい。
20150106_194541.jpg

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈