スポンサーサイト
俺プロデュースDVD第4弾
 いやいや、シーズン終わってからずっと更新サボってました。
 FBはちょこちょこ写真アップしてたんですが・・・

 ウィンターシーズンが終わると俺はもう一つの仕事に移る。
 そう石材業だ。

 昨年11月の白馬地震で墓石が軒並み倒壊し、ずーっと
その復旧工事の毎日だ。やってもやっても次から次と電話が
かかってきて終わるどころが増える一方。

 
 いやいや、更新ずっとサボってました。

 ウィンターシーズンが終わると俺はもう一つの仕事に移る。石材業だ。
 昨年11月に発生した白馬地震で倒壊した墓石の復旧工事の毎日だ。
 GWもなく毎日毎日やっても次から次と電話がかかってきてなかなか減らない。
 毎日クタクタで夜9時か10時には寝てしまう。

 墓石倒壊はこんな状態↓
DSC01748.jpg
DSC01394.jpg

 何とかお盆休みはいただいて、また再び復旧工事の毎日。

 そんな中、俺プロデュースハウトゥーDVD第4弾の編集をついに終えた。
 あとは納品を待つばかり。
 

 9月18日発売予定!価格は\3,800税抜
 全国のスノーボードプロショップ、大型スポーツ店、インターネットから購入可能です。
 
 石材の仕事が忙しすぎて盆前はほとんどトレーニングできていなくて
ずっと気がかりだったんだけど、盆からやっと本格的に取り組み始めました。
 今年は今までとトレーニング内容とやりかたを変えています。
 これで必ず成果があらわれると信じて・・・まっすぐに・・・。
 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

