スポンサーサイト
今年の冬は・・・
 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。

 いまだに雪不足で、さのさかは全面オープンできていません(+o+)
 俺がスクールはじめて今年で25年め。こんな年は初めてです。
 もう天気予報なんて信用できません。なにが寒波だ!なにがまとまった積雪だ(>_<)

 白馬の中でも明暗を分けたこの冬。おとなりの五竜や47は前年比200%のお客の入りだと。
 こちらはさっぱり・・・。降雪機もゴンドラもないのはやっぱり不利だなあ。

 でも愚痴ってばかりもいられない。誰が悪いわけでもない。

 やれることをやるしかない。スクールとしても工夫をこらしてやっていきます!

 というわけで・・・個人的には、あのオリンピアン鶴岡君からこんな企画を提案され
実現!
 20160113_152547.jpg

1月23日、24日 鶴岡剣太郎&相澤盛夫 フュージョンキャンプ
in 白馬さのさか

 トリノオリンピックAP日本代表 鶴岡剣太郎と第1回~第7回テク選優勝の 相澤盛夫がレースとテクニカルの魅力を伝授!そしてうまくなるための「意外なコツ?」をアドバイス!
 積雪状況によりゲートトレーニングができない可能性もありますが、その場合はフリーランにてエクササイズや個別に対話しながらのアドバイスをいたします。
 夜は懇親会にて我々コーチの経験談や裏話も(^^)
 お楽しみに!
 宿泊込みプラン、宿泊なしプランがありますよ。以下からご確認ください。
 お申し込みはデジエントリーから⇒http://dgent.jp/e.asp?no=1500769
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

雪少ないですよね、富山も少ないです。今白馬村に来ています。小学校の交歓会、ジャンプ交流は雪不足で中止でしたがオリンピックジャンプ台見学させていただきました。しっかり夜も頑張ります!
とやまのまつい | URL | 2016/01/21/Thu 17:57 [EDIT]
ローズ松島氏
トニー・ホークをググってるうちにあちこち飛んで、やっと今もサイト更新されてる相沢さんのところににたどり着きました。

その昔、原宿ムラサキスポーツでローズ松島モデルを買っていろんなところでスケートしていましたが、吉祥寺で骨折療養中の松島氏に会って以来、早30年?
僕もその後サーフィン、スノボと横乗り系でやってきてます。
今松島氏はどこで何をされていらっしゃるかご存知でしょうか?

彼も50歳はとうに超えていると思いますが、ムラサキにいたりするんでしょうかね〜(^^)

この冬久々に長野でスノボです。
頭打たないように(以前ハイスピードで転んで丸1日記憶なし)気をつけて楽しもうと思ってます。

相沢さんもお気をつけて〜
gaku | URL | 2016/01/26/Tue 12:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

