更新しないままあっという間にまた冬だ!
 これじゃ気まぐれ日記どころか1年ぶり日記だヽ( ´_`)丿

 春からさっそくもう一つの仕事(石材業)に切り替わり、スノーボードのことを
忘れたわけじゃないけど、ほぼ考えることもなく仕事に専念。昨年ほどではなかったけど
今年もそこそこ忙しかった。

 今年の夏は、昨年田多井君から連れてもらった山登りの爽快感が忘れられず、白馬乗鞍岳と
志賀高原に。地味だけどやっぱり気持ちいいね。
 20160807_104638.jpg
received_964917546947576.jpeg

 気持ちいいと言えば、今年久しぶりに白馬ランニングクラブに復活。無理せずトボトボ走っていた。
 ところが9月になってキャプテンの成富君に10月30日開催の「アルプスあずみのリレーマラソン」に
出場しよう!と言われ、一度は断ったものの、なんとなく走ってみたい気もしていて、ついついエントリー
してしまった。目標が決まると、そこに向けて努力しないで臨むのは俺としては許せない性格で、
しかし自分の中でもっとも苦手なランニングをしなければならないのは結構プレッシャーで・・。
 秋になると日が短くなるので、ほとんどジムのランニングマシーンだったが、30分間ビルドアップで
追い込んでほぼ毎日走った。
 おかげで3キロも痩せ(それでも75キロだが)腹筋がうっすら割れてきた。
received_1043803115729105.jpeg
received_1043804062395677.jpeg

 大会は快晴の中で開催され、我々は7人で42,195キロを走破した。1周1,5キロをリレーしていくのだが、
起伏が激しく肺が苦しくて猛烈にキツイ(。>ω<。)ノ
 しかし最後の1周は渾身の納得いく走りで締めくくることができ大満足ヽ(≧∀≦)ノ

FB_IMG_1478050341975.jpg

 そして今日は山でシンシンと雪が降ってる。もう冬は目の前だ。
 冬の準備を始める。スクール開校の準備のほか、自分の新しいマテリアルの準備。これがまた
気分が上がる!新しい構想のもとでテストする今年の俺のボード。ずっと頼っているDEE LUXEのブーツ、
UNIONバインディング、F2のバインディング、VON ZIPPERゴーグル、ガリウムワックス・・・。
今年もDVDを発売することができた。これで第5弾!
20161010_154821.jpg

 
 今年は全国OSキャンプツアーも8回にわたり開催。札幌、仙台、さのさか、広島に45歳以上のスノボーダ―
を対象に巡業する。新しい試みだ。

 シーズンインまであと少し!気持ちを切り替えていこう!




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

