美し~
P2190060_convert_20090222220459.jpg

 行ってまいりました。SBJ。そう来季のスノーグッズをいち早く公開する小売店様のための展示会。

 僕もオガサカブースにて接客させていただきました。
来季のオガサカはデザインも一新。「あれ?オガサカらしくないな」との声も聞かれました。
「それってどういうこと?」・・・・・・。

 2日目はブースも比較的ヒマになり、他のブースへ偵察に。
と、あっ!三宅陽子だ!実はボク大好きいやあ美しい。
 長野オリンピック前のカナダだっけ?のワールドカップでの優勝インタビューでの流暢な英語。
忘れません。

 才色兼備ってこういうこと?

 次回はプロ第3戦のレポートを・・・・。

ではまた

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

今更ですが、応援してます。
デモ時代から憧れのスノーボーダー相沢さん。
テク選引退後プロレーサーとしてこんなに頑張っていたなんて恥ずかしながら
知りませんでした。
私も41歳になるおっさんスノーボーダーですが、相沢さんの取り組みを知ると自分もまだまだ頑張れると、勇気が沸きます。
また、あんなに何でもできる相沢さんもこのブログで内面の謙虚さや、なかなか見えなかった努力など伺うことができて、人間としてますます尊敬します。
プロ選での活躍、宮城県より応援しています
頑張ってください
ス太郎 | URL | 2009/02/24/Tue 11:01 [EDIT]
ちょっと気になることが・・・。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
現役で頑張っている相沢さんの姿に、いつも元気を頂いています。

オガキャンでは、昨年、今年と2年連続でお世話になり、ありがとうございました。私は今年で40歳になりますが、レベルはまだまだですが、少しでも相沢さんのような美しいターンに近づけるようにと思い、練習しています。また、来年もよろしくお願いします。

一つ気になることがありまして・・・。写真でお召しになられているTシャツは、オガキャンで参加賞として頂いたものと同じだと思います。
先日、ある飲み会にこのTシャツを着ていったところ、1人がTシャツを見つめて「あれ~なんかおかしくない?」といい始め、よく見たら「OGASAKA」の下の「SNOWBOARD」の文字が、「SONW」となっており、「O」と「N」が逆になっていました。おかげさまでその後は、何度か笑いをとることができ、オガキャンはどこまで奥が深いんだろうなんて思ったりもしたのですが(笑)。

相沢さんがあまりに堂々と着ていらっしゃるので、狙いでそういうデザインにしているのかとも思ったのですが、気になったので書かせて頂きました。
小野 | URL | 2009/02/24/Tue 18:55 [EDIT]
いえいえ
 ス太郎さん、コメントありがとうございます。僕はよく人に、冷たそうね人だと思った。とか、クールな人だと思ったとか、とっつきにくい人だと思った。といわれることが多いです。だと思った・・と書いたのは、話してみると、全然違った。という反応が多いからです。
 僕はスノーボードの才能がズバ抜けているわけではなく大会ではそれを痛感させられます。
 でも僕は自分で言うのもなんですが、努力家だと思います。地道に努力して研究しているつもりです。それが少しず実を結んでいるのでしょう。
 
 僕は気楽な男です。ゲレンデで見かけたら遠慮なくお声をおかけください。
モリモリ | URL | 2009/02/24/Tue 23:30 [EDIT]
な、なんと
 小野さん、オガキャンではありがとうございました。
 え?TシャツのSNOW⇒SONW?な、なんと僕は全然気づきませんでした。だからこそ堂々と着ていられたのでしょう。

 まったくぅ・・。ダメですねオガサカってば。

 ま、飲み会でのウケねらいのネタとして有効に活用しましょう。これであなたも人気者!
モリモリ | URL | 2009/02/24/Tue 23:35 [EDIT]
デザイン
確かにデザインは一新しましたねぇ。
アナログ~デジタルへみたいな感じがしました。
早くさのさかの試乗会でXXを試乗してみたいです。
だんな | URL | 2009/02/25/Wed 20:54 [EDIT]
デザイン
だんなさん、こんばんは。最近ボードのデザインというものをわかってきたデザイナーが出現し、いいデザインをしてくれるんです。

 さのさか試乗会、3月14、15日ですが、そのときまでどうか雪がありますようにv-22
モリモリ | URL | 2009/02/25/Wed 22:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈