こ、これがぁ~!
P3070009_convert_20090309215449.jpg

 そうです。これがうわさのEVです。写真は162。他に185があります。レーシングエキスパートモデルですが、カービングができる方なら普通にのれます。そのすごさをどれだけ引き出せるかは、あなたしだい

 最近話題の接点移動式キャンバー採用で、軽量化にも成功し振動吸収性と走りを兼ね備えたこのマシン。しかも海外ブランドに比べとてもお安い価格設定

 今回はこのOGASAKA EV162をなんと¥120000、¥120000で。
いえいえ~。いまならキャンペーン中に付き、このEVに相沢盛夫のくだらないお話を10分間もつけて、なんとお値段そのままの¥120000 お買い得ですよ~!

 お申し込みはこのあとすぐ。お電話番号は0120-チョメチョメーチョメチョメ

 ってテレフォンショッピングかい

 ま、冗談抜きですごいボードです。ものすごく大事にしています。毎日しっかりワクシングして、滑ったらフキフキしています

 今月14日、15日のオガサカ試乗会で是非お試しを。
 ちなみに15日は「AZテクニカルシリーズカップ最終戦」もあります。赤堀デモをゲストに迎え、前走と
ジャッジングをしてもらいます。
 エントリー、まだ間に合いますよ

Comment

管理人にのみ表示する

お疲れ様です
先日オガサカの試乗会で見ました

生EVv-20

試乗した人達が口々に
「これいーなー」
「オガサカやったねー」

といっているのを腰痛悪化で滑れない私はじーっと
眺めていました。

あー乗りたかった
しかし、雪もガリガリで腰に響くのが見ただけでわかる雪に
泣く泣くリフト券も購入せず
友達にかわるがわる試乗してもらいコメントを聞いては
「いいでしょ、いいでしょ」と乗りもしないのに
まるで開発スタッフがごとく嬉しくなってました。

チャンスがあれば次こそのるぞーv-220

もういいや
相沢さん信じて
乗らずに注文かなv-61
の気分です
ス太郎 | URL | 2009/03/10/Tue 15:54 [EDIT]
はい、
ス太郎さん、あなたは絶対にEVが欲しくなるぅ~v-238
EVに乗ると、なんだか滑りがイケそうな気がします。
・・・あると思います。
モリモリ | URL | 2009/03/11/Wed 00:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

