打ち上げバーべQ
P4060055_convert_20090410202744.jpg

 こんにちは。毎日暖かい日が続いてるね今日なんか夏日になったって?いったいどうなってんの?
 4月6日みんなでバーべQをグリーンスポーツでしました。わかりづらいけど17人も集まったよ。ボクは風下に座ってしまい始まって1時間後にはすっかり「スモークモリオ」になっていました。
 冬に緊張もゆるみ、みんなで楽しくやりました。カゴッチ夫妻がいろいろ準備をしてくれ安い会費でおいしくいただきました

 さてシーズンが終わるとボクのもう一つのシーズンが始まりますそうです。筋トレです
 1日からまた再開しました。初日はやりたくてウズウズしていたベンチプレスを。・・・がしかーし
 11月末にはメインの重さを100~105キロでやっていたものが4月1日は70キロでフラフラ
 試しにマックスも軽くやってみると、11月末は125キロも上がったのが、な、なんと100キロがやっと。
 これはえらいこっちゃ。また1からやんなきゃ。でもまず冬の間しっかりためこんだ脂肪を落とさないと
 体重は3キロ増。4月中は主に有酸素運動をやろうということで、軽い負荷の筋トレのあとランニングマシンやエアロバイクで汗を流しております。でも一向に体重減りませんま、気長にやろうかな。人間ドックまでには落とさないとまた先生にしかられるからなあ。「相沢さん、もう少しお酒を減らして運動をした方がいいですね」って。「・・・は、はあ・・・頑張ります」とてもスポーツを職業としていて、しかもずっとトレーニングしてますなんて言えなかったわ

 あぁ、それよりさ、俺はこの時期一番つらいんだよな。花粉症鼻づまり、目はかゆいし目ヤニで朝は目が開かないし、くしゃみは出るし。ホント憂鬱だわ。これが6月まで続くからなあ。嫌だなあ。コンタクトレンズも入れられないからこの時期はずっとメガネ。早く花粉終わってくれ~。

 ではまた近況報告します。

 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈