がんばっとりますぅ~
P4140058_convert_20090415004230.jpg

 こんばんはの時間なんです。今夜12:44分。2009年全日本テク選DVDの技術解説をやっとります。

 毎年この時期は睡眠不足が続くのです。ちょっと休憩です。

 あ、ちなみに上の方に見えるモニタ(TV)であらかじめ順位順に編集してある種目ごとの映像を見ながらPCで書いていくんです。
 あ、ちなみに写真はボクの仕事部屋。これが居心地良くて、一人でいるとリラックスできるんだ。

 テク選の解説をもう8年やってるけど、最近の技術の進歩はすごいね。ボクが現役だった頃と違い滑りの完成度がより求められ、ミスが許されなくなってきている。より完璧に。と思う反面ミスを恐れず伸び伸びと演技して欲しいとも思う。

 滑りのタイプもさまざま。だからおもしろい。解説者という観点からみると、選手それぞれが技術的に違うことを考えていることや、それを滑りで体現していることがわかる。だからボクも滑りについて研究を怠ってはいけないと思う。

 あ~ヤバイ眠い1時回った。明日の仕事がつらくなるんで、今日はこのくらいで勘弁してやろう

 ということで今夜は寝ます  オヤスミ~

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

