季節の風物詩
P4290079_convert_20090429215840.jpg

 ご無沙汰しておりました。写真は今朝の白馬です。
 平川にかかる橋の上から撮りました。白馬村では毎年GWにあわせごらんのように川の端から端まで鯉のぼりを吊るすのです。バックに白馬三山が美しく、ああ白馬っていいなあ~って思うのです。

 しかしおととい寒かったねえ。雪舞ったよ。桜咲いてんのに雪舞ってるんだよ。風情アリアリだよね
 
 ゲレンデは5月10日頃まで滑れるようですねボクは3月30日を最後にそれ以来滑ってないのでスノーボード熱が冷めつつあります。
 とはいえテク選DVDの技術解説で毎日滑りは見ていたのですが・・・
 ついにその原稿書きが終了しました。毎年のことですが、ウルトラ重労働です。毎晩1時頃まで書くのですが、解説の内容を考えていると進まないときは1人分が15分も20分もかかってしまって。
 それでも何とか書けました。今日から枕高くして眠れます&ブログもわりとまじめに更新できそうです。

 ではおやすみなさい・・・・・・

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈