おはようございまっす
週末は雪だって予報だったのに。今日はピーカンじゃんkao06このごろはスクールの準備をスタッフ数人としています。スクール受付スペースの模様替えやDM作業など。
受付はスッキリシンプル、わかりやすい空間になったよ。是非遊びに来てくださいね~笑い。ってオープンは20日だけど。実はボク、ブログ初心者で、アップしたい写真いっぱいあるんだけど、うまくできないんです。もうちょっと待ってね汗;
2児の父親である私、本日は24日のクリスマスの買い物に行ってまいりますプレゼントサンタクロースだって予算ってものがあるんだから大変なんだよ。あ~あ、今年は何プレゼントしりゃいいんだろ汗;;

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

