スポンサーサイト
白馬ランニングクラブ 大盛況!
P6020017_convert_20090602230708.jpg
P1090313_convert_20090602230137.jpg

 いやぁ、ちかれました(疲れました)
ハイ、毎週火曜日の夜は「白馬ランニングクラブ」です。白馬北部グラウンドにて有志が集い
ランニングを楽しむ(ガンバル?)クラブです。

 ちなみにランニングはボクももっとも苦手とする分野ですが、痩せるために取り組んでおります。
筋肉もついてきたためボクは見た目より体重があるので長い距離を走るのはキツイです。

 さて今年3回目となる今日はな、なんと23名もの方が参加してくれ、予想外?の盛り上がりぶりを
見せました。参加者にはマラソン出場者からボクのような初心者、また子供まで年齢、レベルはさまざまで、どんな方でも無料で参加できるのです。それゆえにトラックを走っているとボクはマラソン選手に5回も6回も抜かれてしまうのです。しかしあくまで自分のペースで走ることができ、ある意味ラクです。アットホームで楽しく走ることができます。

 今日はサプライズとも言うべきゲストが・・・
リレハンメルオリンピック(たしかそうだったな)ノルディックコンバインド金メダリスト阿部雅司さんが来られ、一緒に走ってくれたのです。このランニングクラブのキャプテンである成富さんがお誘いして実現しました。

 しかも私の子供にも声をかけてくれいろいろ話してくれたようで、息子は大感激。下の写真は私と阿部さんと息子の光です。(写真を撮ってくれた入江さん、ありがとう

 よーし、夏までに3キロ痩せるぞ~。あ、いや痩せなくてもいいけど体脂肪率下げたいな。
カルニチン飲んでから走ってるの効果出てんのかなあ。

ではまた
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

