結婚式
DVC00001_convert_20090617081651.jpg

 このごろ仕事で疲れて夜8:30~9:00に寝ちゃうんで、朝書いてます。
 おはようございます。
 
 さて、日曜日久しぶりに結婚式にお呼ばれしてきました。以前うちのスクールで副校長をしていた
「にっしゃん」こと西沢哲広と雅美の結婚式です。いやあ花嫁きれいでした
 彼らは10年もお付き合いしていたそうで、にっしゃんの東京転勤を機に結婚を決意し、一緒について行くのだそうで、いやあ結婚はつくづくタイミングが大事なんですね。

 是非幸せになって欲しいものです。

 img085.jpg

 さてもう一つの話題は子つばめのチュンちゃん毎年俺の実家の家の中に巣を作って卵産むんだけど、今年も6羽ひなが孵りました。そして巣立ちに向けて毎日飛ぶ練習とえさとりを親鳥から教わっているのですが、写真のチュンだけが飛べないのです。羽根はバタバタさせるのですが、どうやら足が悪いらしくつんのめって転んでしまいます。したがって餌も食べられず、だんだん元気がなくなってきます。
 昨日ついに命絶えてしまいました

 でもうちのツバメは大丈夫。5羽とも元気に飛ぶ練習していました。
 そして昨日の大安の日に巣立っていきました。
 来年また来いよ~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈