スポンサーサイト
なつかしの
表
裏

そういえば、懐かしいボードがありました。
 
写真は僕がかつてテクニカル選で6連覇と7連覇した時にオガサカが記念に作ってくれたスペシャルボード。その当時、6連覇を達成した春にオガサカが、長野市の厚生年金会館でパーティーをしてくれて。茶原君が中心となって会を盛り上げてくれたのです。そして翌年は7連覇を達成し、同時に引退を表明したこともあり、今度は野尻湖のホテルで大々的にパーティーをしていただきました。
 そのときにいただいた向かって右が6連覇時のボード。プロパーは(市販)グリーンですが、これはゴールドです。
 また向かって左の7連覇記念ボードは、プロパー(市販)もイエローゴールドですが、良く見るとV7ロゴが入っているんですね。

 僕の一生の宝です。自社工場を持っているオガサカならではの粋なはからいともいえますね。

 ところで、最近困ったことがあります。食欲です。
食欲の秋のせいか、食べ物がうまくてうまくてしかたありません。
頑張って絞った体はどうなるのでしょうか・・・・。

でも食べ物がうまいことはシアワセなこと・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

懐かしい!
どもご無沙汰してます。
ちなみに市販グリーンのMX-Lが俺の初めてのオガサカボードです!
さて、先シーズンはオガサカキャンプの事も忘れTX-L176に乗りまくってました。正直ちょっとマンネリ気味だったアルペンがまたなんかまた楽しくなっちゃって(笑)!
ということで今年は改めて原点回帰で写真右横のソールカバー掛かったヤツを頼みました。早く雪降らねーかな!
では!

たいちょう | URL | 2009/09/03/Thu 13:54 [EDIT]
た、たいちょう~
たいちょう!お久しぶりです。よく端っこに写っているボードに気がつきましたね。うん、すごいっすよ、このボード。レースに限らずフリーランでもそのすごさを体感できます。発表後ものすごい反応で注文殺到ですから、ご注文はお早めに。今注文しても11月の納品が精一杯です。
| URL | 2009/09/05/Sat 21:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

