見っけた。
 毎日晴れでさわやかなんだけど、山の雪は結構消えてきました

 ところで、元気の出る曲、みっけました。
「HAPPY SMILE AGAIN] いきものがかり

 みっけたというかお昼のNHKの「スタジオパークからこんにちは」のテーマソングになってて
それを聞いた時に、イイナって思ったよ。

 この曲、どうやら失恋の曲らしいけど、僕にはそんなことはあまり関係なくて、メロディーラインと
ギターの歯切れいいカッティングと、そしてボーカルの声、歌い方が好きで・・・。
 なんか元気出る

 いきものがかり・・ほかにもいい曲いっぱいあるよね
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈