秋だねぇ~
P1000135_convert_20091019223958.jpg
P1000132_convert_20091019223759.jpg

 秋深いですね。白馬の山はきれいに紅葉してます。
 昨日は大町アルプスマラソンに子供たちと出場してきました。といっても小学生は市街地を走る
2,7キロしかエントリーができないので、息子は単発で、娘は僕とペアクラスに出場してきました。
 秋晴れのとてもさわやかなお天気のなかで気持ちよく走ることができました。結果?いいぢゃないですか
そんなこと。気持ちよく走れれば・・・

 それが終わってから大町市から約15分から20分ほど山を上った葛温泉に行きました。
 道中深い渓谷と七倉ダム湖、見事な紅葉を満喫し、深い山あいの温泉を堪能

 その帰りの道端にたたずんでいたオサルを発見・・・な~に物思いにふけってんだか・・。

 下山し市内の電線にとまっているカラスのペアをズームアップすれば・・・二人してどこ見てんだか・・。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈