五竜とわたくし
こんにちはこのあいだの五竜のゲレンデ写真アップします絵文字名を入力してくださいハイシーズン並みの雪の締まり。
今しっかりグリップする硬い雪質で、カーバーにはサイコーの状態ですよ。

あさってオガサカのテストがあるので、体力温存して最近は滑らないようにしています。テストってね、大変なのよ。多い時は20本を越える時もあって、1本1本に集中して滑らなきゃならないし、何より
ボードの特性を1本の滑走で把握しなくちゃならないから、終わるとヘトヘト汗;;

下の写真はボクの後ろ姿。趣味の筋トレで鍛えた逆三角形の背中公開です
この背中を作りたくて毎日黙々とトレーニングしていたのです。カゴの体もかなりキテルよ。
筋トレとサプリメントと栄養と休養で、ようやくいい筋肉付いてきました
胸と肩、腕の筋肉がもう少し欲しいな

五竜ゲレンデ
逆三角形

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈