今月の作品
P1000165_convert_20091031125817.jpg

 今日で10月も終わりかあ。早いねえ。明日から天気がだいぶ崩れて雪になる予報も出てたね。
 
 相沢石材、今月の作品でございます。今回はかなりモダンなデザインにしてみました。
 石はピンクですべて統一。入り口の左右にある雪印6Pチーズのような形のは花壇でございます。
 施主がさつきを植えたいそうでございます。
 階段というか敷石には施主の思い出深いというさつきの花びらをあしらいました。

 墓石には「慈」の1文字を彫りました。
 キレイなお墓になりました。

 仕事が終わってトレーニングジムへ。今日はベンチプレスのフォームチェックの日。
 そう、トレーニングというより、フォームのチェックやバーを降ろす軌道のチェック、呼吸や
目線、グリップなど細部にわたりいろいろ試しました。
 そのついでに、MAXに挑戦したら、125キロ挙がりました。やっと昨年のマックスに追いつきました。

 よーし、今年中に130キロ挙げるぞ~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈