雪になったど~!
P1000173_convert_20091102214152.jpg

 今日ね、昼前頃から小雨が降りだしてさ、午後になって結構強い雨になって風が冷たくなってきたと
思ったら・・・
 午後4時くらいから雪に変わりました。初雪です。写真はほんの降り始めだからわかりにくいかな。
 でも八方スキー場の真ん中より下まで白くなったよ。
 明日の朝、積もってるかどうかだな。TVの天気予報では、大北地方(白馬あたり)は明日の積雪が
15センチだって。だとすると明日起きてスタッドレスタイヤに履き替えないと・・・。
 いやだなあ、さみいなあ
 昨年の日記を読むと18日に降って19日の朝30センチ以上積もったんだよね。
 早く降らなくていいからシーズンに間に合うようにしっかりたっぷり降ってほしーわ。
 先シーズンみたいな雪不足のドキドキはもうたくさん。

 P1000176_convert_20091102214418.jpg

 さて、この本、すでにご存知の方もいるかもしれませんが、あのTARZANの別冊の「We love snowboard!」
10月27日だっけなあ、発売しました。合言葉は「ゲレンデに戻ろう」って書いてありますね。
 昔は僕も、私もスノーボードやってたんだよね。って人たちをもう一度ゲレンデに呼び戻そう!みたいな
本です。
 スノーボードに多大な影響を与えてきたテリエやショーン、などのインタビューや滑りやトリックのハウトゥーなど内容盛りだくさん。読み応えのある本です。

 実は僕も1ページだけ載ってます。インタビューで。よろしければ本屋さんで探してください。
 できれば立ち読みは・・・・ っていうか立ち読みでは読みきれない中身の濃さ。

 あ~滑りてぇーなー 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈