スポンサーサイト
む、娘が~
 小4の娘がなにやらさらさらと書いており、やがて「できた~!」
 「おっ!なに書いたの?」って聞くと「おとうさん!」だって。
 「見せて見せて~」     「はい、おとうさん」

俺「・・・・・・・・・・・」

俺はおさるかよ。みのもんたかよ

莨シ鬘皮オオ_convert_20091110112110
 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

相沢さん、これステッカーにしましょうよ!サイン入れて!
スクールのみ限定販売とかにしたら絶対売れると思うけどな。
ご利益有りそうだし(笑)

ところでED・・・じゃなくてEV届きました!毎晩横に置いて寝てます(笑)。
ノーズのワイデェストポイントが接雪点より前にありますけど40mmのセット
バックはこの辺りに秘密が!?

あ"~早く乗りてぇ~!でもこの暖かさはいったいナニ???
たいちょ~ | URL | 2009/11/11/Wed 02:30 [EDIT]
秘密
たいちょう、おはようございます。ステッカー?やめてくださいよ、こっぱずかしい。

EVのセットバック40はその通りです。ノーズの接雪点より前に一番幅の広いところがあるから、直滑降ではノーズがパタパタしてるけどターンに入ると接雪点がノーズの広い位置まで伸びるんです。今までのボードは逆なんですよね。これがより早いとらえとカーブ、グリップを生み出すのです。すごいっすよ~。
ほ~ら乗りたくなってきたでしょ?白馬の今朝は雨降り。こりゃあったかくて雪にはなれそうもないですね。
モリモリ | URL | 2009/11/11/Wed 06:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

