スポンサーサイト
まっかなお鼻の~
というわけで、今朝は僕んちの裏の川向こうにある、白馬トナカイ牧場に遊びに行って来ました。   
はじめて見たよ。生トナカイカモシカに似てるぅ~。カワイイ
ツノがスゴイよね。しかもコイツ人なつっこい。白馬にお越しの際は是非行ってみて下さい。
ああ、いつもは室内にいますが、臭いですそれだけ覚悟の上でね。

それからね、つるし柿挑戦してみました。渋柿の皮むいて吊るすだけなんだけど、できるまで約40日。現在30日くらいで、ちょっと食べてみたらすでに渋みが抜けてあまくなってた。

こういうのも風情があっていいでしょ?トナカイさん
つるしかき
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

