お弁当
PC130407_convert_20091214065623.jpg

 雪が降らないもんだから・・・ 今日は子どもたちとお弁当作りをしました。
 僕がいつも読んでる「ビックコミックオリジナル」の玄米先生の弁当箱っていうマンガに出てくるクリスマスバージョンの
弁当に挑戦。昨日から食材を買い込んで1時間もかかって作りました。左側のサンタさんはわかっていただけると思いますが、
 右側中央にトナカイがいるの、気づいてくれました?ウマにも見えますが・・・
 でも悪くないでしょ?結構楽しかったです。
 

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/15/Tue 17:46 [EDIT]
行きたいなあ
oichanさん、こんにちは。
ピラタス、行きたいっすね~。昨年は結局1回も行けなかったし。
長く滑れるからいいですよね。

VISTのプレートは慣れです。最初ロングターンでゆったり滑っていれば
そのうち慣れてなんともなくなります。
むしろ付けていないと不安になります。

ただ一つ困ることは・・・重いことです ><

ではまた。   
モリモリ | URL | 2009/12/16/Wed 15:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

