オープン!
 こんにちは。今日は画像はなしです。

 一気にどっさり降り積もった雪のおかげで先日19日に無事さのさかおよびスクールが
オープンいたしました。
 
 昨日、今日とスタッフの滑走研修を行いました。
 どうせ一気に降ったから圧雪しても柔らかくて底なしだろうと思っていたのですが、
意外に地が硬く、楽しくカービングできました。

 先日オガサカのテストでちょっとコメントに自信がなかったボードを持ち帰ったので、それも乗り比べてみました。
 リフトは今日現在2本しか動いていませんが、積雪はだいぶありますので徐々にリフト運転を増やすと思います。
 
 年末年始に向けしっかり積雪があり一安心です。

 さのさか、気持ちいいっすよ。是非お越しください。
 お待ちしています。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈