スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初ゲート練習
あけましておめでとうございます
 本年もよろしくお願いします。

 年末年始とガンガン雪が降り、雪かきに追われた正月でした。不景気のせいでしょうか、
スキー場への来場者は意外にも少なく来客を期待していたスクールとしては拍子抜けしてしまうくらいでした。
今シーズンはたくさんスタッフがいるから余計にそう感じてしまうんでしょうね。

 昨日八ヶ岳シャトレーゼスキー場に「HEAD HARO CUP」に出場のため行ってきました。
 パラレルスラロームでした。私はテストボードを当日受け取りそれで出場。
これがまたすごいボードでまったく不安感がなかったんですが・・・・・。
 1本目とても調子よくスタートし中盤までは絶好調!しかし後半のエッジングミスでまさかの転倒
 僕めったに転ばないんですけど・・やっちまいました。
 2本目はバーンも荒れ気持ちとは裏腹に消極的な滑りに・・・。まったくダメでした。
 でも1本目の滑りは決して内容は悪くないので次につながりそうな手ごたえがありました。

 さて今日は今季初ゲート練習。体はとても疲れているんだけど4日後の16日にはプロ第1戦があるんだよね。
それなのにゲート練習無しで臨むのはちょっとまずいな・・ということで今日しか練習できる日がないので、集中して
7本だけやりました。途中リズムがつかめずバラバラになりましたが最後の2本はカンを取り戻し、何とかなりそうな
気がしたので思い切って練習やめました。腰も限界近かったので。

 ガミちゃんがビデオ撮ってくれたのでとても参考になった。そこから静止画取り出してここにアップしようと
思ったのに、縮小がうまくできなくて残念ながらアップできません。我ながらカッコよかったのになあ
 

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。