スポンサーサイト
やっとできたし。
syukusyou.jpg

 昨日の続編です。画像の縮小やっとできました。なんかちょっとカッコよさげです。俺的に
さのさかの通称「検定バーン」です。本番でもこんな風に滑れればいいんですが・・・。

 今日はオガサカのボードテストに行きました。大荒れと言われた天気予報どおり白馬は朝から地吹雪で
とんでもない景色。もちろん白馬はダメだろうということで今日のテストは湯の丸高原に。
 ・・・がしかし湯の丸も雪やこんこん  ここもダメかあ~。アサマ方面も雲がかぶってるし。
 それでも峠を下って鹿沢ハイランドへ行ってみるか・・と移動すること10分。
 な、なんと鹿沢ハイランドには青空が 恐るべし鹿沢 さすが晴天率90%
 そう、鹿沢ハイランドには「晴天率90%」と書いたポスターが貼られているのです。
 これはあながちウソではない。前回もここだけが晴れていた。
 でも強風と気温-10度には耐えられず、滑走2本に1回トイレに駆け込みストーブにあたり、
再び滑走。なんとか今日のテストを完了しました。バーンはとても硬くテストには最適でした。
 
 またしてもすごいボードが誕生しそうです  たのしみだ!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うわぁ...
本年お初のメールです。
新年あけましたi-237
今年もよろしくお願いします。

やっぱり相沢さんカッコイイです。
かなりカッコ良しですi-233
今月10日にさのさかへ行きましたよ。
あまりの人の多さにビックリi-230
雪の多さにもビックリでした。
何しろこちらは飯田ですから、振ってもたかが知れているんですねぇi-229
少し軟らかめの雪でしたが、1日思う存分楽しんできました。
今年は公私共に忙しく、レッスンを受けられるか微妙ですが
シーズンを思いっきり楽しむ所存にございます。

体力の低下を実感i-230
カラダ作りについて真剣に考えたイノッチでしたi-179

 
イノッチ | URL | 2010/01/14/Thu 20:43 [EDIT]
そうだったの?
イノッチあけましておめでとうでございます。
10日来てたんだ。気がつきませんでごめんなさい。
僕は道場の開校式とその後の稽古でゲレンデには
出ていたんですが。

今年は雪降りばっかで締まるひまがなく、柔らかくて
僕的にはつまんないです。

硬い雪で滑りたいです。

また遊びに来て下さいね。
モリモリ | URL | 2010/01/17/Sun 21:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

